この度ホリプロインターナショナルに所属契約をさせていただくことになりました。

22年間、中国で俳優活動を続けてきました。

思い起こせば、「七転八起」を繰り返し、ここまでやってこれたと思っています。

俳優としても、まだまだケツが青いです。

ですが、そういう中でもホリプロインターナショナルとこのようなご縁があり、非常に感謝しております。

これからの時代は、正にインターナショナル、グローバルな活動が重要になってきます。

常に、アジア、そして世界を意識して、事務所の方々と楽しい発信ができればと思っています。

近いうちに、YouTubeも始めますので、楽しみにしていてくださいね。

では、今後とも矢野浩二をよろしくお願い致します。

 

矢野浩二

BACK
NEXT