みなさん、こんにちは!

KOJI YANO official web長らく滞っていましたが、この度再スタート切りました!

知ってる方もいると思いますが、実は、今年2月から10ヶ月ほど中国で活動してました。

コロナ禍の行動規制がある中、今年1年中国で活動できたことは非常に大きかったです。

コロナ禍でいろんなことが変化しています。

中国の芸能界においても当然の如く変化しています。

その変化に対応しつつ、且つ自分らしさを発揮し続けることが大事です。

今まで21年、中国で頑張ってきたけど、まだまだ頑張りが足らんと気づきました。

今後は「これでいい」までやれば、それで終わらず「もう少しだけやってみよう」という感じでやっていきます。

2022年に向けての準備が今から始まっています。

久々の日本、東京。

この一年の英気をしっかり養いつつ、始動していきます。

 

 

BACK
NEXT